我々の仕事は笑顔を作る仕組みを一生懸命考えること、実践をすること そして皆がHAPPYになること
接客業で一番大事なこと。それは、来て頂いたお客様に笑顔でいてもらうこと。 しかし、施設とお客様、そして時代によっても笑顔のタネは変わります。 時には新しいことも取り入れないと笑顔はもらえないかもしれません。 従来通りのやり方から外れてしまったら笑顔はもらえないかもしれません。
でもこれだけは言えるのは、従業員がお客様に笑顔になって欲しいという気持ちがないとお客様は笑顔にはならないのです。
従業員一人一人が新しいことにもチャレンジしながら、 お客様に笑顔を与えるために、お客様にご満足いただくための笑顔のタネを常に考え、蒔きつづけています。
従業員一人一人が真剣に考え続けることで、従業員も成長でき、従業員も笑顔になれる、 そのような組織です。
私たちは国際的なリゾートを目指し、 人々に最高クラスの雰囲気と憩いの場所を与え、 人々の幸福と健康を願います。
私たちはお客様第一を原点にします。
正しい企業活動を通じ社会に貢献します。
個の可能性を信じ、個を活かします。
価値の創造と革新を大切にします。
知恵と勇気と行動を持って、全てに明るく挑戦します。
感性を高め、発想力、想像力を養う努力をします。